Language  

ビザ申請の許可事例!

私たちは、こんな留学生や外国人を知っています。
それは、私たちが彼らのビザを申請したからです。
ビザに困ったら、本物の専門家に相談すべきです。

★☆ 就活の仕方が分からず面接に辿り着けなかった留学生でも、「就労ビザ」がもらえました。


★☆ 履歴書を書くのが苦手で困り果てて諦めていた留学生でも、「就労ビザ」がもらえました。


★☆ 面接で上がってしまい、内定をもらえなかった留学生でも、「就労ビザ」がもらえました。


★☆ ホテルやCADに特化していて就職が難しい専門学校でも、「就労ビザ」がもらえました。


★☆ 飲食店やコンビニから内定をもらった留学生でも、「就労ビザ」をもらうことができました。


★☆ 専門学校や大学の卒業証書を持たない留学生でも、「就労ビザ」をもらうことができました。


★☆ 仕事を辞めてから転職するまで1年近くかかった外国人でも、「就労ビザ」をもらえました。


★☆ 税金を納めていなかった外国人でも、正しく納税手続をして「就労ビザ」をもらえました。


★☆ ビザが「不許可」になった留学生でも、起業して「就労ビザ」をもらうことができました。


★☆ オーバーワークで不許可になった留学生でも、一度帰国して「就労ビザ」をもらえました。


★☆ 学校が推薦状を出さないので苦しんでいた留学生でも、「特定活動ビザ」がもらえました。


★☆ 就職活動の記録を残しておらず困っていた留学生でも、「特定活動ビザ」がもらえました。


★☆ 出席率が低くて学校と喧嘩していた留学生でも、「留学ビザ」をもらうことができました。


★☆ 母国から家族を呼び寄せることに苦労していた外国人でも、来日させることができました。


★☆ 日本に来てから10年が経っていない外国人でも、「永住ビザ」をもらうことができました。


OFFICIAL VISA ADVISERS
あじあグループ

visa-asia.jp
日本最大級・多言語対応・在留資格ビザ専門家!

----------

日本ビザ申請更新、在留資格申請、変更等のサービス提供

留学生・外国人・外国人投資経営者向け

完全来日サービス・コンサルティングセンター

住所・連絡先

〒101-0041、東京都千代田区神田須田町1丁目28 タイムビル6F (東京都)

〒533-0031 大阪市東淀川区西淡路1-1-9 ビジネス新大阪104 (大阪府)

☎: 03-6206-8006  Fax: 03-6206-8179

Email: contact@visa-asia.jp  

お問い合わせ / Contact us